健脚ラボ・カフェ

人生は一生懸命に遊ぶためにある♪

SpaceX de GO!  野口聡一さんのYouTubeチャンネル

メインブログで一度は投稿したけども、あまりメインブログのテーマと関係ないので、取り消した記事を、こちらに再掲

2020年11月、スペースX社のクルードラゴン宇宙船で、国際宇宙ステーション(ISS)に滞在中の野口さんの動画。単身赴任先が宇宙ってだけで、お仕事は大変なんだそうです。その他、出発前の収録動画「SpaceX de GO!」では、機内・座席・宇宙服の構造の説明があったりして、すごくおもしろい♪

トレランする人って、ランギア好きも多いので、こんな宇宙最先端ギア紹介も興味あるでしょ!、っと根拠なく妄想して、リンク貼ります(笑)

f:id:TMO2596:20201128213355p:plain

  ご意見・ご要望はお気軽にコメント下さい。

では、また。

UTMB2019冒険記の目次

UTMBを目指す市民ランナーの為の記事。レースの様子、シャモニへの行き方、宿泊、必要費用などについて書いています。興味あれば覗いてみて下さい♪

https://www.kenkensblog.info/entry/2020/05/01/000000